SLOW LIFE PHOTO

ARCHIVE
NATURA CLASSICA

また行くよ。

NATURA CLASSICA / PRO400H / Printed by 軽米写真館

ここ1~2年、よく廃墟に行くようになった。
一緒に行く人が違うだけで、新鮮な気持ちになれるので同じ場所でも全然違う写真を撮れる。
それってスゴく面白い。
廃墟は明暗差が激しいところが多いから、勉強にもなるね。
でも危ないから一人で行くのはやめましょう。

NATURA CLASSICA / NATURA1600 / Printed by albus

昨夏、石垣島からの帰りに・・・。

NATURA CLASSICA / NATURA1600 / Printed by 軽米写真館

最近、女子に飢えてますw
photripのメンバーは年末に京都・奈良へカメラ旅に出かけたんですが、
今回、私は欠席したので・・・(ノД`)
かわいい女の子激写したいな〜♪♪

NATURA CLASSICA / NATURA1600 / Printed by albus

サボッてました・・・。いつの間にか年もあけてました。
camera friendsのみなさん、ここを見てくれているみなさま、
昨年はお世話になりましたー!
今年もどうぞよろしくお願いします (*´∀`)ノ

NATURA CLASSICA / NATURA1600 / Printed by albus