SLOW LIFE PHOTO

ARCHIVE
Hasselblad500C/M

今年カメラを持ってお出かけする日は、
天候に恵まれない日が多いような気がするなぁ・・・。

後ろに写っていた荷物をチョチョイと消したのはココだけのヒミツw

Hasselblad500C/M / Kodak PRO160 / Printed by albus

作品最後の写真です。
作品にした3枚はどれもお気に入りの写真です。

期間中足を運んでくださったみなさんありがとうございました♡

Hasselblad500C/M / PRO160S / Printed by albus

最初にアップした作品写真のモデルさんです。
(展示した写真ではないですが、せっかくなので誰だか分かる写真でw)
この写真、お気に入りなんですが、
ハッセルの調子が悪くて作品には出来ませんでした(涙)
下の方は光線漏れしてるしね・・・。
そんなハッセルは再入院中。もう2ヶ月経ちました。いつ帰ってくるのやら。

この日の撮影、テンションあがって超楽しかった♡
いつも最高に楽しいカメラデートしてくれるbakuちゃん、ありがとう。

Hasselblad500C/M / PRO160S / Printed by albus

いつも佐賀の素敵スポットを教えてくれるようくん、ありがとう。
そして2年連続メイン作品に登場したmiyuちゃん、ありがとう。

Hasselblad500C/M / PRO160S / Printed by albus

福岡乙女カメラ部第5回写真展『Chemin』無事に終了しました。
たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。
お花や差し入れ等もありがとうございましたー!
2週間ってあっという間ですね。
搬出して、なにもなくなった会場をみると淋しくなりました。

メイン作品は、3枚の組み写真でした。
今日からここにアップしていこうと思います♪

Hasselblad500C/M / kodakPRO160 / Printed by albus