SLOW LIFE PHOTO

福岡乙女カメラ部第6回写真展Gift
無事終了しました。

モデルのバクちゃん・Kさん、
プリントしてくれた小倉さん、
ご来場いただいたみなさま、
乙女カメラ部の部員のみなさん、
本当にありがとう。


12月8日。日帰りで大阪に行ってきました。
今年の写真展の作品を受け取りに。
あと、おまけでジャンクション鑑賞(笑)

一度、mogu cameraで焼いてもらって、
モグフレームで展示したかったんです。
福岡と大阪なので、メールと電話で小倉さんに相談。
いつも遠くから来てくれるから!と、
色々協力してくださって、素敵な作品ができました。
小倉さんありがとうございます!!

せっかく大阪に来たので、JCT鑑賞はしないとね!
って事で、mogu cameraに行く前に、
北港ジャンクション、阿波座ジャンクションを愛でて、
帰りに飛行機に乗る前に
りんくうジャンクションを愛でてきた!
りんくうは前回はお昼だったので
今回は夜の写真も撮れてよかったー!

日帰りでもがっつり楽しむ代わりに、
ごはんがお粗末になるのです・・・。
今度は美味しい物を食べる予定もいれなきゃ!



東京から帰って2週間後、
突然思い立ってタイ・バンコクに行ってきた。
今年2回目のバンコク!!!
しかも、1泊3日という弾丸スケジュールでw
弾丸トラベラー(番組)みたいな事できないかしら?
と思ったのがきっかけで、早速航空券をチェック!
いつもなら台湾とか香港経由の安い飛行機で行くけど、
今回は時間を金で買うのだー!(←大人だ!w)

もちろん、こんな馬鹿な旅行には誰もさそえないので、ひとり旅。ただ、食べたい物を食べて、買い物をして、ベタな観光して、お気に入りのマッサージ屋さんに行くだけ。いや十分でしょ!

バンコク着は夕方なので、チェックイン済ませたら
そのままご飯と買い物へ。
店が夜遅くまで開いてるっていいね!
もちろん、バイヨークスカイから見えるジャンクション鑑賞も!夜遅くにマッサージへ行って就寝。

2日目は朝からワットプラケオ・ワットポーなどのベタな観光、ショッピング、そして最後のマッサージ!
なんだかんだで、1日半は遊べるかな。かなり満足!
チェックアウトして空港へ。
そういえばね、今回はエアポートレイルリンクに乗るのが楽しみだった!便利になったよね。
深夜に女の子一人でタクシーに乗って空港にいく必要がなくなったんだもん!
さよなら、バンコク。深夜初の飛行機で帰路へ。

3日目の朝、福岡到着。
そしてお昼まで寝て、夕方から仕事に行くというww
忙しかったんで仕方なかったけど、これは止めた方が良かった。旅行の余韻もフッ飛んだし。
いや〜、短いけど濃い旅でした。
飛行機の中で良い出会いもあったし!

弾丸とラベル、リピーターの方には意外といいかもです。ちょっとお金もったいないけどw


11月の頭にまた東京行ってきました。
今年は色々行き過ぎですが、
行きたい所がたくさんあるし、
ありがたい事に安い飛行機が飛んでるので仕方ないw
今回は、出張で関東にいる友達に合わせて合流!

埼玉で首都圏外郭放水路の見学

首都高ドライブ(←田舎者だから楽しかったww)

横浜で大山総裁の写真展「日本の美しい景観」鑑賞

大黒ジャンクション鑑賞

川崎の工場撮影

と、昼から翌日朝方までギッシリ(どうかしているw)
1つ1つの予定が濃すぎて全部書ききれないw
本当はマメにここを更新してれば1つ1つじっくり書けるんだけどなぁ。なかなか・・・w
とりあえず、今年の関東遠征はこれにて終了ー!

リンク先のFlickr写真はそのとき撮ったやつ!


結婚して3周年!
ということで、広島に旅行に行ってきた。
宮島に行きたかったのと(←ふたりとも)
大竹の工場と仁保JCTを愛でたくてw
夫婦の旅行にまで趣味を突っ込んで、
付き合ってくれる旦那様に感謝感謝。

気になってた、広島市環境局中工場!すごかった。
エコリアムっていう通路がねーもう素敵過ぎる。
いろいろ書いてもねーアレなんで、
工場とか興味ある人は行ってみて欲しい。
ゴミ処理場がこんなにカッコイイなんてー!
旦那、ココと工場を俯瞰できる場所は楽しそうだったw
それ以外は車でマンガ読んで待っててくれたけどw
(↑ホント申し訳ないw)

もちろん、あまり趣味の範囲に時間費やしすぎると
申し訳ないので(笑)ほどほどにしといたけど、
要所要所はきちんと押さえてきましたww
今度は、ここをガッツリ楽しめる愉快な仲間たちと
ぜひ愛でに行きたいね。
広島いいね!