SLOW LIFE PHOTO

ARCHIVE
2011年12月 Monthly archive

今年はいつも以上にたくさんの出会いがありました。
楽しすぎて、一瞬で過ぎていったような気がするな。
1年間ありがとう。
また来年もよろしくおねがいします。

大晦日にはこの写真をUPしたかった☆
みゆちゃん、串刺しにしてゴメン!w

Nikon NEW FM2 / ULTRA COLOR 400UC / Printed by 軽米写真館

台北・剥皮寮。ここはもう一度行きたい。

もしかしたら、このブログではデジタル写真は初めてかな・・。
ブログに載せてる写真はフィルムが多いけど、結構デジタルも使ってます。
使ってるというか、何を撮るかとかその時の状況で使い分けてる感じかな。
デジタルも好きです。
フィルムはフィルムのよさ、デジタルはデジタルのよさがあるので。

OLYMPUS PEN E-P2 / Retouched by akemi / 台湾・剥皮寮 /

そういえば春にもやってもらったね。座ってたけど。
iPhoneで撮ってIGにもUPしてた写真。
たくさんアップしたい写真があるので、少しもったいぶってみる(笑)

しかし、この写真bakuちゃんが見事に串刺しになっている。ごめんよ。
気をつけていたつもりだったんだけどなぁ。楽しくて浮かれすぎていたw
今回、串刺し写真を数枚撮っていたので気をつけねば・・・。

RICOH FLEX / PORTRA400NC / Printed by 軽米写真館

こういう組み合わせって撮りたくなるよね(笑)

RICOH FLEX / PORTRA400NC / Printed by 軽米写真館

今年の紅葉は微妙だったなぁ・・・。
気がついたらいつの間にか冬になってた。

RICOH FLEX / PRO160NC / Printed by albus