SLOW LIFE PHOTO

ARCHIVE
2011年11月 Monthly archive

天気はイマイチだったけど楽しかった秘密デート( *´艸`)ウフフ

明日から、miyuちゃんと台湾に行ってきます。
本当は23日から台湾→バンコクの予定で旅に出るはずだったんですが、
洪水の影響とかいろいろ考えて、バンコクは年明けに延期しました。
たくさん写真撮ってくるぞ~ヽ(*´∀`)ノ

RICOH FLEX / PRO160NC / Printed by albus

天候に恵まれなかった今年のバルーンフェスタ。
チャレンジシリーズは青空だといいな。

RICOH FLEX / PORTRA160NC / Printed by albus

今年カメラを持ってお出かけする日は、
天候に恵まれない日が多いような気がするなぁ・・・。

後ろに写っていた荷物をチョチョイと消したのはココだけのヒミツw

Hasselblad500C/M / Kodak PRO160 / Printed by albus

作品最後の写真です。
作品にした3枚はどれもお気に入りの写真です。

期間中足を運んでくださったみなさんありがとうございました♡

Hasselblad500C/M / PRO160S / Printed by albus