SLOW LIFE PHOTO

ARCHIVE
2011年7月 Monthly archive

風車に惑わされて中途半端になってしまった・・・・。

島を自転車で回ってみた。
「アップダウンがあるからバイクがいいよ」と言われてたのに。
次はバイクにするw

Hasselblad500C/M / PORTRA160NC / Printed by albus

また会いに行きます。
今度はもっと青い空の下で。

Hasselblad500C/M / PORTRA160NC / Printed by albus

波照間島のニシ浜沖で潜ってきました。3年ぶりのダイビング。
使い捨てカメラを持って行ったんですが、手ブレが激しく残念な感じに。
今度はデジカメにしよう。

Kodak スナップキッズ 15m防水 / Printed by albus

今年も八重山に行ってきました。去年はphotrip。今年はひとりっぷ。
海を満喫し、島でのんびりした旅。

Hasselblad500C/M / PORTRA160NC / Printed by albus

マイナスイオンを浴びながら読書。いい時間。
・・・なんか下の写真とカブってるw

ハッセルが戻ってきました。
原因が分からないので、ネガを貸してくれと一度電話があり、
旅行に行くまでに戻ってくるのか心配だったけど、
結局はマガジンが原因らしく、モルトをはりかえてもらいました。
一応テスト撮りはしてくれていたけど、気になるので週末撮ってみるつもりです。
沖縄でハラハラしながら使いたくないからね。

Hasselblad500C/M / PORTRA160NC / Printed by albus