SLOW LIFE PHOTO

ARCHIVE
2011年1月 Monthly archive

2009年の終わりに大阪に旅に出た事から始まったphotrip
その大阪での一枚。今年はどこに行こうかな♪♪

Nikon NEW FM2 / PRO400H / Print by mogu camera

フェンスのブルーとmoguで焼いてもらったこの青が好き。

Nikon NEW FM2 / PRO400H / Print by mogu camera

毎日寒いです。寒さに激弱なんです・・実は。
この時期になると写真の数がぐーんと少なくなりますw
みんなでワイワイ!ってなると頑張って出かけるんですけどね。

少ない数の中でも気に入る写真がないとネタにつきる訳ですが、
いろいろパソコンの中をいじってたら、以外と眠ってる写真があるな〜と・・・。
しばらくそんな写真たちをアップしていこうかなと思います。

Nikon NEW FM2 / PRO400H / Print by mogu camera

最近、女子に飢えてますw
photripのメンバーは年末に京都・奈良へカメラ旅に出かけたんですが、
今回、私は欠席したので・・・(ノД`)
かわいい女の子激写したいな〜♪♪

NATURA CLASSICA / NATURA1600 / Printed by albus

サボッてました・・・。いつの間にか年もあけてました。
camera friendsのみなさん、ここを見てくれているみなさま、
昨年はお世話になりましたー!
今年もどうぞよろしくお願いします (*´∀`)ノ

NATURA CLASSICA / NATURA1600 / Printed by albus